注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

たまにはモテたい!

回答16 + お礼16  HIT数 3370 あ+ あ-

おばかさん( 24 ♀ )
13/02/18 17:17(最終更新日時)

すいません愚痴です!

職場の同期の女の子(女の子という年でもないですが)、
普段はツンツンで無口なクール女子だけどお酒飲んだらデレデレの甘えんぼさん。そして美人。

みんな公認の社内恋愛中だけど、彼氏の目の前でもベタベタ。数少ない女性スタッフには冷たく突き放してるけど、男性が圧倒的に多いから支障なし。
今日は仕事で使う商品のサンプル品ぶちまけながら、節分の豆まきー!って奇行に走る。
それを拾うのは彼氏と男性スタッフたち。笑

あげくに彼氏が言った「これ(サンプル壊れたやつ)、もう捨てましょうか」を
自分の事かと勘違いしてブチ切れて口論になる始末。
お前だとは言ってないよ!って説得しても暴れるから男性スタッフ総動員で取り押さえる。
お決まりの言葉は「みんな私の事嫌いなんだ!こんなに頑張っても無駄なんだ!◯◯ちゃん(私)の方がみんな好きなんだ!」って名指しして拗ねる。

そこですかさず男性陣が「大丈夫!だってあいつは女じゃないよ小ちゃいオッサンだよ!格が違うよ!」
と言うのですかさず私が自虐ネタぶっ放して場が収まる感じです。
もう何のこっちゃ(´∵`)
せっかく後輩の送別会を楽しく飲んで送ってたのにー(´∵`)

それでも男性陣は「まぁ可愛いから許されるよね」「美人だもんね〜」って微笑ましく見守るのです。

いやいや、私だってたまには酔っ払って陽気になりたい!
妨害はしないけどそれなりにはしゃぎたい!ってさすがに思います。

ウズウズするけど、きっと私じゃ総スカン喰らって終わるんだろうな…と思いとどまるのです。

私は所詮職場でオッサンと言うあだ名で呼ばれるような女。酒呑みだし可愛らしい事とかしませんし168cmでモデル体系の彼女と比べたら身長も20cmの差。おまけに足が短い。

「あの子は鳥居みゆきに似てて、お前はアジアンの馬場園に似てるね」ってよく笑いのネタにされてます。
いいんです。確かに似てます。それでもいいんです。
が、たまには私だってそんなお笑いキャラみたいな感じじゃなくて可愛い子ちゃん扱いとかされてみたいです!

もうこの会社に勤めてから定番になってるので仕方ないとは思うけど
たまーに彼女みたいに丁寧?な感じで扱われてみられたら楽しいだろうなぁ…って。

皆さんはお笑いキャラと、ちやほやキャラ
どっちがいいですか?(´∵`)
ウジウジと醜い愚痴を吐いて不快になられた方はすいませんでした!

No.1914340 13/02/13 05:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧