注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

この行動はやっぱり私の事が好きだから?

No.64 13/03/04 20:36
通行人 ( 28 ♀ t1LGCd )
あ+あ-

主さんってアレでしょ、『自分で見聞きしたものしか信じない』タイプじゃないですか?
その男性から言われたり、されたりしたことは主さん的に『好意があるからこそする言動や行動』だったのでは?
でもね、その男性は主さんよりも一枚も二枚も上手だと思います。
そんな主さんの性格を離婚相談などから見抜き、『好意があるように思わせる行動』をしたまでです。
あなたはポジティブなわけでも勘違いしているわけでもないのですが、人間には表と裏があるということをもっと念頭におくべきです。
『好きな人にしかしない行動や言動』をされたからといって鵜呑みにしてると、本当にバカをみますよ。

64回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧