注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

こんな自分が嫌だ。

No.3 13/03/04 22:30
通行人3 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私は中学の頃不登校だったので部活なんて入っていませんでした。
少しの間体験?でテニスをやっていたので、いつも聞かれたらテニス部だったーと言ってます。
そこまで親しくならないだろうって人には嘘ついてます。わざわざ言う必要もないし、主さんと同じような気持ちもあるので。
友達には正直に話してますが、へーでもテニス興味あるんだ!くらいでした。
スポーツに拘らなくてもいいと思いますよ。
確かに男性と話す時は分かりやすいけど、他の趣味や特技でも、興味を示してくれる人はいますからね。
私は今は料理教室に通ったり英会話を習ったりしてますが、そこからでも十分話題は広がるし、そこで仲良くなった人もいます。
スポーツだけが青春ではありません(^ ^)
自分が好きなこと、興味があることをやってください。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧