注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

童貞を卒業したい+α

No.35 13/03/29 08:21
お礼

≫23

遅くなってすみません。ありがとうごさいます。5年前に「童貞を卒業したい」というタイトルで心の病の方にスレを立てさせて頂きました。それから5年…残念ながら童貞を卒業したいという信念は変わっておらず、逆に色々なものが増えてしまいました。年齢や悩みも増えました。勿論童貞卒業だけではなく彼女も欲しいです。そういった意味ではOLさん23さんの解釈で間違いありません。
本当ですか?お褒めの言葉と励ましありがとうございます。このネットの距離とはいえ女性からのそういう言葉は僕にとっては本当に嬉しいです。
できればそういう方を見つけて同時に童貞も捨てたいと思っています。それが無理なら風俗という手段も頭にいれようかな、と。がんばります。

35回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧