注目の話題
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

姑と同居。そして主人以外の会社の人が真剣に好きです。

No.10 06/11/26 00:11
お礼

そんな仕事では前向きひたむきでいながら常に家庭を想う私を理解してくれたのが、今の私の好きな人。結果、転職を考え家庭の仕事だけに戻ろうとした私に主人は、実家に入る事を三か月も拒み続けたのに先月達成させてしまったのです。目標が『金持ち』という主人の言葉に根拠が無いと言うのと、私の収入=金持ち=母と姉への恩返しと言う気持ちが許せません。娘の幸せの為しか考えておりませんので今悩んでいるのは、そんな気持ちのまま娘が幸せになれるのか?です。貴重なご意見をお待ちしております🙇

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧