注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

飼い主が死んだ後のペット達の行く末

回答4 + お礼3  HIT数 1780 あ+ あ-

お姉さん( 45 ♀ )
13/04/03 08:23(最終更新日時)

正確にはわからないけど 後半年の命だとしたら唯一の家族のワンコ達の為に私は何をしてあげれば良いでしょうか?

11歳オス…最近白内障気味 毎日点眼が必要 歯も弱って来て硬い物は食べれません

9歳メス…2年前に乳腺腫瘍の手術 食欲旺盛 リーダー犬 私以外には人見知り ヘルニア経験有り

9歳メス…超甘えん坊 超わがまま 超明るい 超母性愛が強い 神経質で抱き癖有り 気分屋 胃腸が悪い

7歳メス…天真爛漫 甘えん坊 臆病 唯一我が家で産まれた娘 愛情いっぱいに育ったので一番幸せかも

私の身内は既に他界しています

遠い親戚とは疎遠で唯一従姉妹の携番を知ってるくらいです

天涯孤独 愛犬の為に働き愛犬の世話で毎日を送ってます

一年くらい前から体調不良ですが 何とか騙し騙し生活している感じです

ずっと前から自分に何かあった時のワンコ達の事を考えると不安です
地元の愛護団体に相談した事もあります

里親探しするのは当たり前だと思ってますが命の期限がわからないので なかなか決断出来ないし最後の最後迄一緒にいたいのが本音です

お金を残せば四匹育ててくれる人がいれば…
しかし四匹は多いみたい

何とか後10年生きれたら 7歳のチビまで私が看取れるんだけど…

私のせいで四匹は私にベッタリ。

私無しでは一日も生きて行けない感じです

食事も小さい頃から手作り食 おやつも手作りかオーダーメイド

しかも一匹は私がスプンであげないと食べません

絶対食べません

私も犬に依存して生きて来ました

私が居なくなってしまったら…

どうしていいのかわかりません

13/04/02 23:49 追記
ミニチュアダックスです。

私の病気は婦人科系の悪性腫瘍です。

今は自宅で療養しています。

No.1933615 13/04/02 23:40(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧