注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

小学六年男児と40才半ば女性との性行為について

回答20 + お礼20  HIT数 40394 あ+ あ-

まりんたん( 35 ♀ GLLLCd )
13/04/16 22:58(最終更新日時)

どなたか専門分野の方が居ましたらアドバイス宜しくお願いします。先日友達の中学二年の息子とその同級生の母親(多分40半ば)の性行為の話を聞きました。相手となる母親の話によると泣きながら家に来て玄関に押し倒されてされるがまま。。。との事。中学二年の息子に話を聞くと詳しい話はしてくれないのですが相手との性行為は一度ではないそうです。事があったのは友達の息子が小学六年の時だそうです。お互いの家族は仲がよくしょっちゅう一緒にご飯を食べたり息子同士お互いの家を泊まり合いしていました。事実を知る数日前までです。事実を知ったきっかけは相手の母親がまわりに誘われちゃって困るのよね〜とあちこちに話をもらしていたそうでまわりまわって友達(中学二年の母)の耳に入りました。ちなみに押し倒されたと訴えてる母親は地元で有名な男好きです。事実をしった友達は相手夫婦に電話し母親は事実を認めたそうですがその旦那さんはウチの妻はレイプされたんだから訴えてるぞと言うそうです。その場合小学六年と性行為した同級生の母親はどんな状況であれ強い立場にあるのでしょうか?逆に淫行でこちらが訴えてる事は出来ないのでしょうか?私には友達の息子が無理矢理するようにはとても思えず、詳しく知っている方が居たらお聞きしたいと思い投稿してみました。宜しくお願い致します。

No.1938605 13/04/15 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧