注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

結婚について少し相談させてください

回答13 + お礼13  HIT数 2289 あ+ あ-

yuu( 25 ♀ 9eiLCd )
13/04/17 18:17(最終更新日時)

先日、彼氏にプロポーズされました。
私の家で結婚する?と普通に言われました。
(憧れの指輪のサプライズとかはなかったので、ちょっとガッカリしましたが、、それはおいといて(^o^;))

私は少し考えさせてほしいと返事をしました。
その理由は、前に彼氏が久しぶりに連絡をとった女の知り合いに彼女いないよってメールをしていたこと。この事で私は凄い怒りました。彼氏は、yuuと付き合う前に男友達が飲み会開いてくれてたから、その返しに俺も開いてあげたいと思った。っていう理由でした。
本当かは分かりませんが、彼も悪いことしたと思っていたのでゆるしました。ただ信用は少しなくなりました。

それと、彼氏はあまり愛情表現をしないのか、私の事に全く関心がありません。前に夜中に結構大きな地震があったんですが、私の女友達は皆彼氏から心配の電話やメールがきたそうなんですが、私はなにもきませんでした。私は一人暮らしをしているので、凄く怖かったんです。

こういうことがある為か、彼氏と一緒にいてもふと寂しさや不安がでてくるようになりました。ただ、一緒にいると安心感もあります。彼氏の嫌なところを言うと、直そうとはしてくれてます。
ただ、本当に結婚してやっていけるのか自分は彼氏と結婚したいのか分からなくなってきました。

意見をいただければ嬉しいです。

タグ

No.1938733 13/04/16 09:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧