注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

男の人が多い職場ってありますか?

No.21 13/04/21 00:55
通行人21 ( 31 ♀ )
あ+あ-

派遣社員で技術系(機械の組立、修理)の仕事してた時は男ばかりでした。

女特有のグループ行動みたいなのがなくて楽でしたけど…。嫌な事も沢山ありましたよ。
女が少ないから嫌でも注目されるし、いない所で、誰が一番いいかと男連中に査定されてたみたいです。
飲み会だと変に絡まれるし、男ってデリカシーがない奴が多いので、結構傷つく事も言われました。自分の事は棚に上げて女の見た目には容赦ないです。
男=下心みたいな、嫌な面も沢山見たし。。とにかく疲れました。
今は女性しかいない職場ですが心穏やかに働けています。
以前は女性ばかりの職場で嫌な思いをした事もありますが。

職場にもよるんでしょうけど、結局は運だと思います。

21回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧