注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

何の為に働いてるのか?

No.22 06/10/28 03:03
匿名希望22
あ+あ-

私も6年生の女の子がいます…そして今年再婚しました…私達も躾の事では時々喧嘩になります。同棲していた頃に旦那は『〇年生にもなってこんな事ができんのか!』とよく言っていました…私はこの怒り方には反発し同棲当初から喧嘩は頻繁に…それと手を出す怒り方にも反対なので喧嘩は毎日のようにありました…同棲して5年…その間に旦那自身も娘の成長速度を理解してくれて再婚する気になったのですが…主さんは彼女や子供さんの為に働く事に疑問を感じているんですね?そんな気持ちで再婚して上手く行くと思いますか?私は無理だと思います。うちの旦那は同棲当初から『早く二人(私と娘)を俺の扶養に入れたい…』『俺の稼ぎで生活させたい…』『俺は何で自分1人の為に頑張ってるんや!仕事の張り合いがない…』と言ってました。だから私は躾の事でどんなに喧嘩しても別れなかったんです。主さんは彼女に本心をぶちまける必要がありますね…今の時点で我慢する必要は何もないでしょ?それで別れる事になればそれまでの関係だったのです。二人が歩み寄る事ができなければ本当の夫婦になんてなれませんよ。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧