注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

ことば…

No.21 06/11/25 13:40
お礼

≫11

ありがとうございます。

家の息子は4年生です。家の息子に何時も、

顔は年輪と思う。顔(表情)に責任を持ちなさい!年をとって、良い表情のやわらかい笑顔のおっちゃんになってな!

と言います。
後、学校では当たり前に うざい をよく耳にしますが、私は大嫌いで、禁止しています。それと どーも も禁止です。
どうもありがとう。どうもすみません。のどうもで、決してその言葉だけつかうものでは無いから…

昨年次男を亡くし、その亡くなる寸前と、長男と今生後5ヵ月の娘に
生まれてくれてありがとう。
と言えました。
本当に生まれてくれてありがとうです。本当にこんな出来の悪いお母ちゃんだけど…一緒に大きくなりたいです。
お母様は愛情たっぷりの方だったんですね。素敵な大切な思い出のお話ありがとうございました。
正しい事は絶対伝えて頑張って下さい。家もよく暴れるくせに家に来てご飯食べる内山君みたいな子が居て、よく拳骨したり、怒ったり、誉めたり、抱き締めてます。本当に悪い子ではないんですけどね…

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧