注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

殺人

回答12 + お礼13  HIT数 3233 あ+ あ-

悩める人( 15 ♂ )
13/05/03 16:07(最終更新日時)

現在高校一年生なのですが、最近酒鬼薔薇やコンクリ事件の話を知ってやるせない気持ちと同時に、自分もこのようなことをしてしまったのではないか?と思うようになりました。

特に僕は中学一年の時は恥ずかしい話悪い先輩に影響されて、授業妨害などをしていたくらい悪かった(喧嘩などは一度もしたことがない)ので酒鬼薔薇のような事をしたのではと余計考えてしまいます。一年の時にした悪い事は全て鮮明に覚えているのですが酒鬼薔薇のようなものはイメージできても全く知らない土地だったりしているので大丈夫だと思うのですが、やはりこんな事を考えてしまうということは本当にしてしまったのでしょうか。埋めたりして隠したりしたのではと考えてしまい、物事に集中できません。いっそのこと死んでしまいたいとも考えてしまいます。

13/04/29 19:08 追記
酒鬼薔薇をイメージというのは酒鬼薔薇がしたようなことが妄想?で自分に置き換えて考えてしまうということです。包丁とか持ち出したことはないですけどもしかしたら……とか変な道具を作るためにのこぎりを庭で使った記憶はあるのですが、その時にそのまま庭から出て人に向けたりしたのでは?とかそういうような妄想?現実?が頭に出てきます。

13/04/29 19:08 追記
酒鬼薔薇をイメージというのは酒鬼薔薇がしたようなことが妄想?で自分に置き換えて考えてしまうということです。包丁とか持ち出したことはないですけどもしかしたら……とか変な道具を作るためにのこぎりを庭で使った記憶はあるのですが、その時にそのまま庭から出て人に向けたりしたのでは?とかそういうような妄想?現実?が頭に出てきます。

タグ

No.1943323 13/04/28 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧