注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

犬嫌い

No.6 13/05/10 14:50
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

うちの息子が1歳くらいの時に、よく行くお友達の家にワンちゃんが来ました。

とてもいい子で、息子も大好きなワンちゃんでした。

幼稚園に入った頃、ちょうど帰り時間に遭遇するワンちゃんがいたんですが

何故か子供にだけ吠える子で、毎日吠えられる息子はすっかり犬嫌いになりました。

リード目一杯伸びきるほど息子に近づいてきて吠えてるのに、飼い主は『大丈夫噛まないからねー』と笑って言うだけ。

そこ通らないと帰れないので、しばらくは抱っこして帰宅しました。大人げないけど、飼い主一切シカトしました。せめてもの反撃でした(笑)

結局犬嫌いはそのままで、息子は犬のいるお宅には遊びにすら行かなくなりました。

外遊びするのは良かったですが。でも、お友達のとこのワンちゃんだけは特別で、触れなくなったけど好きだそうです。

本当にその飼い主に腹立ちます。吠えても『ごめんなさいね』って、近寄らないようにしてくれる方がほとんどなんですけどね。

6回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧