注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

ありがちなシーンを挙げていこう❗

No.50 13/05/12 23:54
経験者さん49
あ+あ-

少年漫画は 女性のバストにこだわる。

少年漫画は 男の筋肉とアソコの大きさにこだわる

少年漫画は 極端なブサイク(ブス)と美形の差が激しい デブも多い

少女漫画は 男性の身長にこだわる。

少女漫画は 女性の身長にもこだわる。

少女漫画は 顔はあまりブサイクなのはいない。少年漫画ほど差がない。
      デブも少ない。

少年漫画は顔と体型のカーストが好きで

少女漫画は身長カーストが好き

アメリカ芸能界は 女は巨乳美女か デブや ピンクのようなブスもいて 男も低身長ブサイクも結構いて、筋肉隆々イケメンもいて少年漫画っぽい 

韓流芸能界は 身長カーストで ほとんど美形ばかり(ブサイクは整形させられる なので、少女漫画っぽい

(日本はその中間か)
だから 男性はアメリカの芸能界が好きで 女性は韓国の芸能界すきが多い。
ただ女性は少年漫画派もいるので、そう言う人は 韓流よりハリウッドがすき。

50回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧