注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

母子家庭、父子家庭で育った方

No.54 13/05/19 15:34
お礼

≫43

レスありがとうございます。

私は母親を優先してます。子供が一番大事です。それは彼にも言っていますし、分かってくれています。

確かに、身内の言う事の方が正しいと息子には言われました。それでも、息子はいいよと言ってくれたのです。何がいけないのか分かりません。

犯罪と言う肩書きにこだわらないで欲しいです。彼は、運が悪かっただけ。
身内は前科もあるとか言ってるけど、ネットで彼の名前を検索するなんて最低ですし、普通の人はしません。
言わなければバレる事なんかないんです。犯罪者、犯罪者ってなんなんですか。10年経てば、犯罪歴は消えるんです。

彼は、本当に良い人なんです。息子も彼から手紙を貰って分かってくれました。会えばもっと分かってくれると思います。

54回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧