注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

浮気相手として求められてます。。

No.24 13/05/18 18:10
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

>>取り巻きの意味が解りませんか?
お友達多いのでしょ?その1人にしたい、利用価値有りと観てるって思えるし、
主さんは男女の友情は・・と言っているけど無理でしょ?キスしたら日本人はアウトですね。
私事ですが中学からの男友達がいますが過去一度もお互いに、キスだのなんだのしたいって思った事ないです。仮に男友達がキスしようとしたら、吹き出して大笑い!一辺にギャグの世界です。何故なら、同性の友達と同じポジションだからです。異性と友達になるとき、相手の彼氏彼女とも付き合える、彼女彼氏の存在は友情に何ら関係ないと思う。自分達以外の人達が疑問符つける様なら無理でしょう。主さんのスレ読んで、男と女以外の何物も感じない。
ドライブ断って、飲み会でお酒の勢い借りて…お酒を理由に。って感じるんですよね。多分彼も同じ事を感じている気がします。
言葉と深層心理の本音違いませんか?

24回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧