注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

おかしな話 やっぱり二股なのか…

No.73 13/05/23 12:33
お礼

ありがとうございます

いちおう日曜日に、元妻との養育費の事は話してくれましたが元々どういう経緯で離婚したのかは、わかりませんし、養育費の話もどうなってるかわかりません。マンションと車を、売って養育費替わりに一括?って話さらっとした感じにしか話してくれなかったので。それ以上は聞けず、離婚については触れて欲しくないみたいで、小さな子供を忘れられないと最初の頃涙流しながら話しており、奥さんが子供達の写メを全部消したそうで、、これだけが唯一きえてなかった写メだと、オムツ姿の子供達の写メみせてくれました。(最初の頃)

なんの話しになっちゃったわかんなくなりましたが、
とりあえず
遠くから見張れるとこを探して、数時間様子見ようとおもいます。

実家には、おばあちゃまもおり、お母さんは、夕方くらいにはかえると思われるし、
奥さんも、彼氏ちの地域には住んでないとの話しだったので小さな子供がいたら夕方くらいにはかえると思われますから…

もし、奥さんやお母さんではなければ、
女だとしたら、夕ごはんを食べに出掛けると思うので、そのくらいの時間まではいようかと。
もしかしたら。長男くんも学校終わり次第、継母、兄弟にあいにくる可能性もあるので…

73回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧