注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

レイプ…子供が出来てないか不安な毎日です

No.27 13/05/30 22:20
経験者さん27 ( 27 ♀ )
あ+あ-

警察に出向くにしろホットラインにしろ、記憶はうすれてしまいます。
警察はかなり詳しく聞いてきます。だから苦痛を覚悟してどうせ言うなら早いほうがいいですよ。記憶が新しいうちに(^_^)
あたしは精神科で使う睡眠薬?麻酔導入剤をジュースにもられて、記憶がチグハグで未だに犯人を引っ張ってこれてない状況だけど。
記憶があるなら顔見知りだし、大丈夫です。
警察に話すときめたなら、強い気持ちを持ってください(^_^)

それから、今の旦那と付き合う前にあたしは事件にあい、その後旦那もそれを受け入れてプロポーズ受けました。

だから片思いの方が主さんを本当に幸せにしてくれる人なら、そんなこと聞いても逆に力になってくれるはずです!
逃げて行くなら、その人はそれまでの人ですよ。
頑張って!!ね(*^_^*)

27回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧