注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

低身長

No.5 13/06/14 09:58
shakushouchi ( ♂ pr0Yw )
あ+あ-

それほど 心配は要らないと思います 自分も同じように 低身長でした 中学生まで 平均より かなり 低かったです 両親も低いですが 自分は高校時代に今が身長伸ばすタイミングだなと感じ 牛乳と軽めの運動しました 筋トレは早くからしてはダメです 今は 183ありますよ 遺伝は身長に関しては2割程度なんです 一番 効果絶大なのは カルシウムの摂取と 縦方向の刺激を骨に与えること 軽いジャンプがオススメです 高校時代に16CM 一年で伸ばしましたよ まだ 幼いようですから 深刻に考える必要ないと思います

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧