注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

妊娠して嬉しいのに...

No.43 13/07/07 02:20
専業主婦さん43 ( 26 ♀ )
あ+あ-

未婚母で、次は出来婚…に関しては皆さんに同意です。

スレ本題については、大丈夫だと思いますよ。
うちも、旦那に婚前の借金がありました。滞納のし過ぎで危うく裁判沙汰になるところでした…。借金の有無は確認したのに嘘つかれてたんです。
発覚したのは子供が6ヶ月の時で、総額50万ちょっと。旦那の年収は350万ほどで、私は専業主婦のまま、1年かからずに、完済しました。(さすがにその間は貯金など一切出来ませんでしたがね…。でもどんどん利子がついてくのもバカらしいんで。)
主さんと彼氏さんの生活水準や収入にもよりますが、贅沢しなければどうにかなると思いますよ。…ただ、今いるお子さんにかかるお金が当時の私とは違うので、主さんも働かなきゃかな…とは思いますが。(うちは当時乳児1人でしたので、実質的にはオムツ代くらいしか、かかってなかったようなものですし。)

節約、頑張って下さい(^o^;

43回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧