注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

何で優しい子ばっかり……

回答18 + お礼0  HIT数 5736 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/07/23 09:17(最終更新日時)

何で優しい子は損をするんですか?
私の友達にきれいめで、凄く優しい女の子がいます。
その子は天然で、性格良くて、みんなから愛されています。
だけどあまりにもいじりが酷いと思う時があるんです。
例えば「えー、何?元カレ?お前に彼氏とかいたことあるのかよw」とか
「お前、今日ひでーぞ顔w洗って来いw」
とか言うんです!
その子、目は確かに大きさが控え目ですけど綺麗な子なんですよ!?

なのにクラスの可愛くない女子にそんなこと言われて、いじられてるんです。

その子は「まじかっ。まあ大丈夫大丈夫!いつもだから!」
みたいに返しがすごいうまいっていうか、さらっと流すんです。その子が怒ったのみたことないし……だからみんなその子が好きで、反応が面白いからいじってしまうんです。でもその子、絶対に傷ついてる時あると思うんです。だって、冗談でも顔が酷いとかってきつくないですか?

何で優しくて面白い子はこんなふうにいじられちゃうんですか?
いじるほうは気持ち分かってるんですか?
何で見下したようになるんですか

いじる方、またいじられる方の人達の意見を聞きたいです、

No.1977707 13/07/21 16:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧