注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

五年間セックスレスです

回答100 + お礼94  HIT数 36997 あ+ あ-

ヒロ( 42 ♀ TksMCd )
13/08/04 11:38(最終更新日時)

初めて投稿します。五年間セックスレスで悩んでいます。主人42才、中学生の息子がいます。このままの状態を続けていくのに限界を感じています。家族としては情があるけど、セックスする程愛していないと言われ、拒否されています。彼は鬱の既往歴があり回復傾向ですが、あまり他人に関心がないです。私としてはセックスしないにしても、手を繋いだり、髪や頬に触れられたり、優しい言葉をかけてもらいたいです。そんなささいなスキンシップすら、したくないと言われてしまいます。例えば私ではなく他の若くて綺麗な女性相手でも、そんな気持ちにならないそうです。以前EDの治療もお願いしてみましたが、今の生活に何ら不満がないので治療拒否だそうです。もちろん離婚なんて論外で、今更子供はいらないし、何でセックスなんかしたいの?と逆に聞かれてしまいます。私は愛されたいし、女として必要とされたいと思っていますが、私の気持ちは理解できないみたいです。彼は家政婦が必要なだけなので、家の事、子育てさえちゃんとやってくれれば、よそで何しようと構わないからって言います。そうは言われても、人妻が簡単によそで誰かと…とは難しいと思うのですが。とりあえず仮面夫婦を続けながら、私の愛されたい願望を封印して過ごすと思うとやるせないです。本当はきっぱり離婚して次の人生を見つけたい気持ちもありますが、息子の事を考えると決めかねています。経済的にも不安です。姉には、そのうち年をとれば、男も女もなくなるから〜と言われてしまいました。この先どのように生きていけばいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

No.1979580 13/07/25 19:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧