注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

従兄弟と仲が良すぎる彼女

回答14 + お礼11  HIT数 19026 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
13/08/08 02:09(最終更新日時)

仲が良い、いとこをお持ちの方に聞きたいです。
同い年の実家暮らしで一人娘の、将来的には結婚したいといっている付き合って4ヶ月の彼女がいます。彼女には仲が良い年下の男性でもう結婚している、いとこがいるらしく、二人きりではないが、たまに従兄弟家族で外出して遊びにいったりする、ということを聞いていました。一度彼女からいとこに送るはずのメールが間違って私に届き、そのあまりの親しみ具合に、私は他の交際男性に送るメールと勘違いし、彼女を問い詰めたことがありました。

また、彼女は土日2週に1回しか会えなかったり、電話しても忙しいから30分だけとかいうことが続いて、やはり他に相手がいるか、自分はもう相手にされてないのでは、と思い不安が募っていて、電話や会いにいくのは一時期やめていました。

そんな中、前から約束していたデートを先日して、異様に盛り上がりました。最後に休憩している時に、彼女の携帯の操作を教えるために、携帯を渡されました。彼女の話を聞きながら、私を信用しているのかあまりに無防備だったので、かねてから募っていた不安もあり、彼女のメールを見てしまいました。

そこにあったのは、私より量の多いほかの一人の男性のメール・・・そのデートの日も朝待ち合わせ場所に来る前にその男性が会いに来ていたりとか、一緒に花火に行って楽しかった、帰ってからすぐ電話する、とかそういうものがありました・・・話が落ち着いたところで、本当に申し訳ないが以前から不安だったのもありメールを見てしまった、この男性とはどういう関係なのか?ということを聞きました。

彼女はその男性は以前言っていたいとこで、以前から家庭の事情のことで相談に乗っているだけで恋愛対象じゃない。いとこはいとこ。あなたはあなた。比べられるものじゃない。といってなんでメールを勝手にみるの、とひどくショックを受けていました。
私はメールを見てしまったことは本当にごめん。でも君のことが本当に好きだからその中途半端な対応がずっと不安だった。以前間違って送られてきたメールや今のを見ても君のいとこに対する対応は普通じゃない。とにかく君の対応は私を不安にさせることが多すぎて、離れてる時はいつも心配をしている、などなどぶちまけてしまいました。

でも私は人としてひどいことをしたし、嫌になったら別れてもいいくらいの覚悟だとも言ったら、彼女は私の方こそあなたに辛い顔をさせてしまいごめんなさい。これからは電話もメールももっとする。会う回数も増やす。あなたが第一優先です。などと先ほど怒っていたのが嘘のように謝りだし、泣きながら言いました。結局そう言ってくれたのが嬉しくて、最後には仲直りして彼女を送りました。

しかし彼女は嘘をついていました。いとことはしばらく会っていない、二人きりではないと言っていたのはおそらく嘘でした。そもそもあんなに会ったり、電話できるのにいとこは本当に結婚してるのか?という疑問もあります。彼女は嘘をつくとき少し癖があるのでいとこというのは本当かなと思いますが。
こんないとこ関係ありますかね?馬鹿と思われるかもですが、こんなことがあっても彼女が好きです。彼女と仲が進展していったとして、彼女といとこの関係はどうしていったらいいのでしょうか?

タグ

No.1981200 13/07/29 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧