注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

不倫の処分てどんなのでしょうか?

回答33 + お礼27  HIT数 31133 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/08/09 14:46(最終更新日時)

会社で社内不倫がバレたら、どんな処分があるのでしょうか?
誰にも迷惑かけてないなら、放っておいて欲しいです。
仕事と関係ないし、恋愛は自由ですよね?(不倫がどうこうではなく、社内恋愛禁止でもないのにって意味です)
役職のある上司と、契約社員の場合は上司のみ処分ですか?
手を出したオッサンが責められるべきだと思いますか?地方に左遷とか減給?
契約社員の任期はあと一年半です。途中で切られたりしますか?
会社の風紀を乱してるとかですか?既に別れて半年経過してても?
それに、本人同士が認めなきゃ、証拠も何もないですよね?噂の範疇でも処分てあるのですか?
実際に経験したり、処分された事実を知ってたら、どんな程度でどんな処分だったか教えてください。また、会社で規定とかありますか?
結婚前の若い女子社員が確固たる証拠もなく不倫とか噂されたら将来に影響しますよね?その責任とかどうするんでしょう?
証拠があって慰謝料請求してきたりできるのは奥さんだけですよね?それは個人の問題だし。
アドバイスよろしくお願いします。

13/08/08 08:49 追記
不倫に対する批判とか、正論振りかざした一般論は遠慮します。
身近な事例や経過などを教えて欲しかったので。

No.1984413 13/08/05 23:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧