注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

旦那との生活。どうすればいいか分かりません

No.6 13/08/15 00:09
専業主婦さん6
あ+あ-

産まれる子もいつか殴られたり暴言吐かれたりするのでしょうか。

子供が産まれて、主さんが子どもにかかりっきりになったら、旦那様、エスカレートしそうですね。

初めてのご出産ですよね。
育児は本当に大変です。
旦那様は子育て協力してくれそうですか?
むしろ子育ては母親の仕事だ、とか言いそうですね。
一人での子育ては、かなりキツいです。
ですが、暴言吐かれたり殴られたりしながらの子育ては、もっとキツいです。
もし主さんに何かあったら、子どもがどうなってしまうのか。
子どもは勿論、ご自身の事もこれからは本当に大事にしないといけませんよ。

おかずやお弁当に文句を言いながらもちゃんと残さず食べてくれて、良いところもいっぱいあって、尚且つ奥様に暴言吐いたり殴ったりしない男性の方が、この世にはたくさんいますよ。

周りの人達に相談しつつ、今後の事を考えておく方が良いとか思います。
これは甘えではなく、危機管理の問題です。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧