注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

久しぶりの感情に戸惑ってます

No.11 13/08/24 02:29
経験者さん11
あ+あ-

コントロールねぇ~、う~ん、好きな気持ちを抑えない。好きなら好きでいいじゃん。だけど突っ走らない。みんなの輪を大事にするため。
気まずくならないように恋愛するわけだから、一か八かとかはしない。
恋愛相談受けたら、喜んで協力してあげる。気持ちてきにはキツいよね。
でも仮に彼が他の女の子と付き合っても相談が原因じゃないだろうから。
で、別れるまで待つ。別れたら愚痴を聞いてあげたり…かな。
自分の感情は表に出さずに恋愛は進める。
幼なじみや同性感覚で恋愛対象じゃないという雰囲気でもいいと思う。信頼関係を徹底的に作っていく。
恋愛の進め方は惚れさせるに徹する。そうすれば押し付けにならないから。
脈なしと決めつけない。
嫌われてなければ努力して付き合える。
俺のことをわかってくれるのはお前だけってなればいい。
よき理解者になる。
相談役が一番付き合えるきょりなわけだから。
否定せず肯定して同調・共感していよう。誉めれるところは誉めよう。素直でね。
触れるチャンスは全部触れよう。スキンシップ。
一緒に食事したり遊んだり。ものの貸し借り、頼りごと…恋人ならやるようなこともさりげなくやっておこう。

がんばれ。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧