注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

義姉の結婚式で1週間潰したくない。

回答10 + お礼4  HIT数 4425 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/08/26 06:41(最終更新日時)

義姉の結婚式のため、地方の旦那の実家に結婚式前後合わせて1週間も連泊です。
私の仕事もそんな事情からお休みします。

正直、行きたくありません。
日頃の積み重ねがあるからです。
私はともかく私の子供に変な菓子与えたりされると頭が痛くなり血が上ります。

また、「連泊させてやってんだ」、とそういう気持ちで義理家族にいられたら、嫌々連泊しているこちらが溜まりません。

仕事の準備を連泊中はしなければなりません。
いつもは保育園に預けているから大丈夫なんですけど、連泊中は同じ位またはそれ以上に仕事できるのか不安です。カリカリしてるのに、育児の体験談を語られたら溜まらない❗。義姉の結婚式の余興も聞きたくありません。

「行きたくない」、言ったら、旦那がめちゃ不愉快になりました。

本当に姑姑は気持ちを察するのが鈍くかみ合わずイライラするんです。こっちが「やめてほしい」と意見言っても馬鹿だから繰り返しします。
頭悪く、私の頭が痛くなるんです。

皆さんなら、どう乗り切りますか。

絶対にやめてくれる対処方法もおしえてください。

No.1991229 13/08/22 10:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧