注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

ダブル不倫 別れ 長文です

回答4 + お礼4  HIT数 41968 あ+ あ-

小豆( 39 ♀ LAvKCd )
13/08/23 10:48(最終更新日時)

私は、ダブル不倫してます。彼に対して最近、どうしても腹が立つことがあり前に約束してた、音信不通をやらないということを、またしてしまい三回目です。

自分では、音信不通で気持ちを落ち着かせてみようと勝手にしてしまいました。
相手からも、連絡もなく三週間くらいたち、こちらから連絡してみました。返事は、約束をやぶった認識があるのかということと、その度にダメージを負って、生活に影響がでる。もう結論が出てる。ような内容でした。

こちらが音信不通になった理由と、自分の相手に対する気持ちを正直に話し、別れるなら仕方が無いようなことを返しました。

その後、向こうが言いたいことを整理したいから時間をくれとのことで待っていたのですが、返事がないのでもうブロックして終わりでいいのか聞きました。このまま連絡取らないわけじゃないけど、今は考えるのが疲れたから休みたいと言われ。

結局ハッキリしませんでした。LINEは、私だけ送っていました。たまたま、少しチャットする機会があり話すと、今回のことでダメージがあり過ぎて、周りに迷惑がかかってしまった。私の為に実生活は壊せないなど言われ、明日も話せるのか聞くと分からないと。。でも、LINEには返事はできない、今仲良くすると後で辛くなる❓など話しました。

その時は、落ちてしまったのでそのままLINEで日常会話をしてて、既読にはなるしたまに返事もありました。それに、あることをお願いすると返事はないももの、やってくれていました。
しかし、だんだん虚しくなり、もうハッキリしたいと思い、このまま言いたいことも聞けず、何を考えてるのかも分からず困っているから、別れるならそっちの好きなようにすると。送りました。白黒つけて終わりたいような内容です。

でも、それでも返事は無気力で考えられないと。。メッセージでも、無気力症候群になり、なにをしてもつまらないと。

もしかして相手は、私がまだ好きなの❓途中でやっぱり別れるか悩み出したの❓
別れ方は、思いつく限り伝えました。それを連絡して向こうの好きなように、さよならで終わるのに、それすらもしないんですね。無気力で逃げてるの❓いくら、不倫でも始まりと、終わりくらいはハッキリさせたいです。
因みに、関係はプラトニックみたいなもんです。この場合、待っててたとして望みはあるのでしょうか。。男脳の考えでわかりません。別れを濁すのは、女ではあまりないですよね。

不倫の誹謗中傷は、スルーさせてください。今は、人間として辛いので。すいません。

No.1991451 13/08/22 21:33(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧