注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

6年前の元彼にまた振られた

No.5 13/08/24 07:09
お姉さん5 ( ♀ )
あ+あ-

では
幼稚だったりする所を変えたり 常識がないなら勉強するなどしたらどうでしょう。

彼が彼が、と言っている間に
やらなきゃいけない事(特に勉強)を飛ばしてきてしまったように感じました。

年齢相応の常識を弁えない女性には、魅力を感じられないと思いますし、いずれ、自分が困ると思います。

文章が冗長で、確かにくどいし、私も頑張って読んだけど、あなたは読む者を疲れさせてしまうんです。

付き合う人がもし他の人になったとしても、同じような別れ方をする事になりかねません。

例えばですが
秘書検定か日本語検定(外国人向けの、日本語能力検定ではないので注意)の2級を取ってみて下さい。漢字検定でもいいです。

いずれも難しい試験ではありませんが、問題集を買っても最初はできなくて、結構苦労すると思います。

でも、そういう地味な努力って、生きていく上で必要なことだと思います。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧