注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

パチンコ店で

回答78 + お礼34  HIT数 15984 あ+ あ-

悩める人( 45 ♂ )
13/09/08 09:14(最終更新日時)

話は、長くなりますが 【軽く話します】
とある大手地元じゃない、バチンコ店内で 歩いて居ると 後ろ向きで 店員が ぶっかって来て、足の土踏まず辺りを 体重かけて 踏まれて 痛くて しゃがみ込みました その店員が ついててくれましだが 店長は来ませんでした【閉店近くで色々しゃべって】

次の日に 病院に行く事にしました、相手が来て【診断書もらってと言いに来ました、心配で来た訳では、ないようです】全治一週間でした 打撲ですみましたが
それを持って 店に行き【来て下さいと言われていたので】

店長と 当人が来て 話が始まり この程度では 給料保証は、出来ませんと言われて、職人して居て1日の給料が高いです【色々4時間くらいしゃべり】
仕事はしたいが、力仕事で足場が悪いと、足が痛いと駄目ですね。
全く会社の見解がダメで 水掛け論でした!

それで 店長が居ない時に 当人に話を持ち掛けました 個人取引です、悪いと思うなら、10万くれないかい そしたら 終わらせるから

そして 話を終わらせて その後で 当人にあって 2回に分けて くれますか? と 言われたので 仕方ない いいよと いいましたが なるべく早くね 終わらしたいからと、五万もらって 示談書を彼が書いて 二人で書いて ハンコも つきました。

それから働いてないので 二、三日してお金が必要になり 早めに後のこり何とかしてくと 電話したら 明日何とかするといい。

次の日 電話も 通じなくしてるし 会社に電話したら 店長が貴方恐喝ですよと 言われて これ 恐喝になるんですか 無理やり 書かせた訳でも ないですし 電話でも、頼むはと、口約束でも 次の日必ず払うと言ったんですよ。

店長は 相談されたので 警察に 行きます いいますが 自分は悪い事はしてないと 思ってますが !?

会社とも示談書交してないし 自分が言ったので、明日辺り 示談書を送って来ると思います それを書いてもらって、みてから 判断しますですって なんでこっちが 悪いんですか?
怪我させられて 給料分はもらって当然ですよね。
個人で裏でやろうと関係ないですよね。
どう 思いますか?
対処方法ないですかね?
腹がたって参ってます。 彼は上司にばれると やばいとか いいつつ 自分から 相談してるし。

どうなってるんですか!?

No.1994862 13/08/31 13:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧