注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

auでXperiaかHTCお使いの方使い心地教えてください。

No.4 13/09/16 09:49
通行人4 ( 43 ♂ )
あ+あ-

Xperia(sol22) を家族で二台購入して、2ヶ月たちました。とくに問題はありません。

HTCは持っていないので比較できないため、使い勝手はわかりませんが、Xperiaに特段変なところはないと思います。

画質はどちらも綺麗だと思います。

壊れやすさという観点で、仕様を比較すれば、
HTCは処理性能が良さそうでメモリが多いので、そのぶん少し長く使える感じがします(性能的に古くなりにくい)。
Xperiaはカメラ機能性が良いので、機能が多い分だけ、故障やソフト面のトラブルの確率が若干高いかも。
しかし、Xperiaは防水があるので、水回りの故障には強い。

水回りで使うことが多いなら、Xperiaかなあ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧