注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考

嫁の浮気。女は何を求めるの?

No.133 13/09/29 17:26
通行人57 ( ♀ )
あ+あ-

母性本能ならぬ、父性本能ですね。

主さん、スゴいです。

女性は、身ごもった時から、母としての心の準備が 出来ますが、男性が 父になるのは、子どもが産まれたときから と聞いたことがあります。
子どもに 罪はない。子どもは、親を選べませんからね。
お子さんの 本当の父親は なんて、調べる必要ないですよ。主さん、立派な父親です。
調べることを拒む 奥さま。言葉がないです。
子どものために、生きていくのも、親の義務。反抗期もある。受験もある。
父親を ウザい!と思う時期も きます。
それを 全部 受け入れられた時、父と子の本当の絆が 生まれるのかも。
お子さんが 成人し、独立されたとき、
いろいろ あったけど、子どもがいたから、やってこられたんだね と思えたら、最高ですね。

133回答目(154回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧