注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

日本の歴史観だけが違ってる?

No.14 13/10/10 19:01
通行人14 ( 41 ♂ )
あ+あ-

自分は17で仏に行き、それからは食文化と動物の扱い方、物作りに視点をおき、欧州×3 アメリカ南部×2 南米数ヶ国1と旅をした者です。

表向きより、その国の真の姿や歴史を知るには、この3つと考えていて、また、娼婦の集まる街に行ったり、先住民のガイドを雇ったりしたんですがね‥ 自分も主さんと同じく、何が史実なんだか分からなくなりました。

一つ言える事は、アメリカは戦前からアジアの市場をも計算に入れていた事は間違いないと思います。プラスTPPも計算にあった(微妙)

西日本と東日本のHzの違いもアメリカ製、ドイツ製での市場争いがあり、結局は日本とドイツと手を組んでしまった事も経験してますから、優れた技術を持っていた日本とアジア諸国が手を繋ぐ予防策として日本は悪と教え込む必要があったと考えています。

よって、アジアでアメリカを悪と教えこむ事が出来る国は北朝鮮ぐらいなんだと思います。

もう一つ、根拠ある話をしたかったのですが、次で電車を降りますので再レスします。

とりあえず(^_^;)

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧