注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

ソープランドって⁉

No.2 06/11/30 05:53
匿名希望2
あ+あ-

主さんシンドイ内容になったらごめんなさい。
知ってる範囲で正直に答えます。
ゴムは店は着ける事が条件でも、安い所などは指名欲しさに無視する嬢もいます。
責めか受身かも、店のコースや嬢のタイプで違います。
マットでローション使ったり、バスタブでのプレイや、コスプレや69なんかのオプションあったり、様々です。
そんなに高くないコースでも、遊び方しだい。つまり彼氏さんしだいです。
細かい事は省きますが、快楽やプレイとしては、彼女以上になる事だって充分あります。
もし付合いなんかで断り切れずに行ったとかなら、そこまでハマってないとは思いますけど。
病気の検査はして貰った方が確実です。
彼氏さんに症状なくても、キャリアって可能性はありますから。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧