注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

お別れ

No.15 13/10/19 02:42
お礼

≫12

なんかスレみて泣けてきました。

同じですね。彼は女関係についてはないと思ってます。一応遠距離するくらいなので、見極めたつもりです。彼は、男女で仕事場の人と遊びにいくことは何度もあります。結局その関連で喧嘩して、お金の事もあったのかなんなのかで強く言われたのが気に食わなかったのか、別れようと言われました。
喧嘩については一切もうふれてません、別れる理由がお金の事だから。

彼は、浮気は連絡も取れない事もありましたが仕事とかあとは、その仕事の飲み?くらいでして、終わったらとか行く前に連絡くれてたので疑いもしましたが、彼に一度怒られた事がありました。なんで信用しないの?と。元々信用しないタイプなので、だけど彼が懸命に信用していいよとか安心していいよとか疑ったらきりないですが、言われたので毎日はなすにつれて信用していきました。

毎日連絡くれたしほんとにほんとに信用してました。だけどいまは、こんな状態なので急変して、連絡もくれなくなり電話もなくなりました。辛くてたまらないです。

15回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧