注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

旦那が女とメール

回答21 + お礼10  HIT数 26475 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
13/11/10 15:03(最終更新日時)

夫が取引先の女性とメールをしていた事がわかりました。
内容は相手から休日の夜に「もう寝たかな?」「また酔ってしまった」
他は全て削除されてありました。
旦那に聞くと「相手がメールしてくるから返信するだけ、何もない」と言ったので様子を見てましたがまだしてるようで再び聞くと「してないって言ってんだろ!お前もグチグチしつこいな!終わった事をいつまでも言うな!だから嫌なんだ!」と逆ギれする始末です。
旦那は毎日メールは削除して帰宅してくるみたいで。私は最初のメールを見て何もない、やめてくれると信じようと思っていた矢先、この事がわかり今は毎日精神的にかなり参っています。旦那には何度も話し合いを持ちかけましたがキレる、その場から逃げようとして話しませんでした。でも二人になった時にお互い冷静に話す時間を作り
旦那の気持ちを聞きました。
「子供もお前も大事。」でも謝りの言葉は無かったです。旦那は妻以外の女性とメールを悪いと思ってないと言いました。言い訳もその都度コロコロ変わり最初は○○会社の女だと言いながら次に聞くと○○の女だろと言ったり
どれが本当でどれが嘘かもわかりません。
旦那の言う事全てが信用できなくなりました。でも
私は修復したいので旦那が癒される、早く帰りたいって思えるよう旦那が帰宅した時は「お帰り、今日もお疲れ様」と声をかけ旦那の好物を作ったり腰痛もちなのでマッサージしたり私なりに変わろうって頑張っていた所でした。
私はどうしたらいいのかわかりません。
気をまぎらわす為にやけ酒の日々で、食事も喉を通らず
体重も5㌔落ちました。毎日毎日、一人で悩み、泣き
辛い、苦しい。仕事をしてても一日中頭から離れる事はありません。
旦那に気持ちをわかってもらいたい、
旦那の本当の気持ちが知りたい。

男性からの意見も聞きたいです。
長々とすみません。

タグ

No.2022283 13/11/06 16:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧