注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

バカな自分

回答6 + お礼2  HIT数 1279 あ+ あ-

おばかさん( 42 ♀ )
13/11/12 23:53(最終更新日時)

派遣で単日毎に働いています。今日行った所で数回来ている28歳の女の子と話しました。その数回来ている分は知り合いです。行きのバスで、「最近何かテレビ見てる?」って聞かれ「特に決めてるの無いけど〇〇位かな」と言い、私も尋ね返しました。無いと言われてちょっと唖然。じゃあ振るなよって。本題は,昼ご飯時、彼女が「△さん、最寄り駅□ですよね?良くショッピングしますか?」と聞いてきて「良かったら、飲みに行きませんか?」と言われました。飲みになら…と思って良いと言いましたら「今キャンペーンしてて2時間飲み放題で3千円なんで入れときます」って言われてしまいました。その子は,私の近くには住んで居ません。話っぷりは、まるで友人と飲みにって感じですが、どうやら待ち合わせの約束もしてないし、そこのバイトかのノルマ?などに一役使われた気配。だから朝の会話も実は様子伺いと感じます。普通の子と思っていただけにがっかりで、「飲めない」と言えば良かったけど、どんなタイミングでバレるか分からないし…モヤモヤです。彼女の連絡先も知りません。

13/11/12 19:26 追記
「知り合いは来ない?」と聞かれ「いないんだ~結婚したら忙しいし転勤組だから」と最後言って良かった。

No.2024778 13/11/12 19:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧