注目の話題
生まれてからずっと大阪に住んでいますが、マナーが悪い人や変な人が多すぎて病みます。人混みでぶつかったり足を踏んでも謝る人はほぼいません。自分だけが謝るのがバカバ
子なし既婚者専業主婦34歳ですが、 離婚したくてマッチングアプリを始めました。 1人目の方は、4回目のデートで既婚者ですと伝えると5回目のデートを最後に連絡
32歳、女性で事務職してます。 隣の席の54歳の男性が好きです。 毎朝、早く行って喋りかけ 仕事中もわからないことは全部聞いてます。 好きあらば話し

週4勤務の短時間パートの連休希望

No.4 13/11/22 13:37
お礼

3さん回答ありがとうございます。

切羽詰まってはおりませんね、、、

主人がリフレッシュ休暇で休みを取った為、遅い新婚旅行として旅行にと考えて、主人が海外へと話を持ち出して来たので、まだ責任者に話をする前の初めは主人にも 、そんな長期貰えない!と突っぱねていましたが、責任者に話をしてみると、まるで休んで良いよと言う代わりの休みたい日を秋位に提出しておいてね。と言う反応だったので、あれ?大丈夫そう?大丈夫かな?等と期待を勝手に持ってしまいました。
主人は『なら辞めちゃえ』 と簡単に言ってきますが、今年でまる6年勤めている職場なので、今現在、新人さん入ってなかなか大変な環境ですが、恵まれた職場環境だと思いますので、そんな子供みたいな理由では辞められないので、この欲深くなった思いを元に戻したいです( 笑)
とにかく、休みの件になると責任者の言動がコロコロ変わるので、困ります。
期待感は持たず、諦めて主人には行けないと言おうと思ってます。
ありがとうございました。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧