注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

主人のお友達夫婦の事

No.28 13/11/23 12:16
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

家族で会う時だけの付き合いなら別にいいと思います。

無理して個人的に友達にならなくても、何かきっかけや気が合うなら自然に仲良くなると思いますよ。
私は主人の友達奥さんで1人仲良くなった友達いますが、仲良くなったのは知り合って何年も経ってからでしたよ😁

多分、その奥さん精神的にしんどく部分が残ってるのでしょうね。主さんは、奥さん側からその話を聞いた訳ではないから、もし聞いたらまた違う視点から見れるかもしれません。
ご主人のお友達は、ルール違反しまくりですよね💦浮気もだけど、嫁のせいにしてみたり、浮気相手も騙している、しかも責任もとれないのに相手の親に会うくらいだから💦
我が儘に見える奥さんも苦労が絶えなかったのでは?

ところで、やっぱり憂鬱だとやる気でない➡家が汚くなる➡更に自堕落になりがちって悪循環ってあると思います。

それぞれの事情や想い、悩みなんかもあると思います。
一見では分からない事も多々あると思います。
あまり深く考えなくて良いと思います。

主さん夫婦は主さん夫婦のあり方があり、友人夫婦もまたそうだと思います。
本当は主さんがおっしゃる様に挨拶くらいはと思いますが、それがしないのか出来ないのか…

28回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧