注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

性的ないたずら

No.1 13/11/23 01:46
通行人1
あ+あ-

なぜ純真無垢な少女がそんなひどい目に合わなきゃならないのでしょう。怒り心頭です。
すべては腐った心のおじさんのせいです。加害者の犯罪です。
おじさんを幼児虐待で告訴できます。弁護士に相談します。女性団体にも応援してもらいましょう。ネットで調べてください。
他にもおじさんの被害者が複数いると思います。
おじさんは人間として、最低のくずです。
お母さんは話してわかる人でしょうか?
忘れなさいなんていう人なら最悪です。
主さんの辛い体験を、新しい彼に、正直に話しても無駄です。
男ですから、主さんの気持ちを想像することはできません。よほど見識の深い人なら理解できるかもしれませんが。
傷つけられるか、その問題から逃げるだけです。
ですから、結婚するまでは、いっさい性的な関係は持たないのと話すぐらいでいいと思います。
エッチできないなら去っていく男なら、その程度の人間なんでしょう。
付き合ったら性的な関係を持たなければならないというのは主さんの思い込みですよ。
NOと言っていいんです。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧