注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

振った彼氏のことが気になります

回答10 + お礼4  HIT数 3920 あ+ あ-

pen( 28 ♀ qbRMCd )
13/11/27 01:44(最終更新日時)

彼とは私の職場で出会い、彼氏からの猛アタックで付き合いを始めました。私は過去に近親レイプ未遂、整形、万引き補導、中絶と一部、友達にも話せないような体験をしています。彼氏は付き合った当初から、私と結婚をしたいと言ってくれていたので、過去の事を全て話しました。それでも一緒にいたいと言ってくれました。付き合いを開始して3ヶ月でお互いの親に『結婚を前提に付き合う』と報告をしました。それから3ヶ月後にプロポーズも受けました。彼氏はすごく素敵な人なのですが、私の父は結婚に難色を示しており、別れて欲しいとも言われました。(私の家は残念ながら人権問題に対して差別的な意識があります。彼氏には差別意識がある事はあらかじめ伝えていましたが、別れを望んでいる事は伝えていませんでした。)彼氏は早く結婚する事を望んでいましたが、私は親にも祝福して欲しいと考えていた為、煮え切らない態度を取ってしまい、彼氏を傷付けてしまいました。また、私の過去についても彼氏は不安に陥ってしまい、次の日仕事があっても、夜中の3時〜4時まで電話、休日は一日電話すると言うことが定期的に起こりました。電話の内容は私の過去と人格についての否定的な内容がほとんどでした。また、それに対して言い返すと、手がつけれないくらい激昂し、恐怖を感じることもありました。翌日になると『傷付けてごめん、直接謝りたいから電話したい』と連絡が入り、また否定的な話しになると言うことを繰り返していました。一緒にいるときは凄く優しいのですが、遠距離恋愛と言うこともあり、束縛も厳しかったと感じています。ただ、毎日愛情表現をしてくれて、すごく幸せを感じることもありました。過去の話しについては、消すことは出来ないので、責められると辛いことを伝え、極力話しをしないようにしており、落ち着いていました。しかし、先日、彼氏と喧嘩になった際に、電車の中や、道端で大声で私の過去について叫ばれました。ショックが大きく、その場で別れ話をしました。何とか彼氏を落ち着かせ、別れることに納得してもらい帰ってもらったのですが、その後も『やり直したい』と連絡が入ります。彼氏は精神科に通うから、やり直して欲しいと言ってくれています。嫌いになれたら良かったのですが、私の中には彼氏と一緒にいたいと言う気持ちもあり、困っています。一緒にいたいと思いながらも、彼氏に恐怖も感じており、どうしていいかわかりません。
長文で申し訳ございません。
アドバイスを頂けませんか。

タグ

No.2030200 13/11/26 01:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧