注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

妻が離婚に応じてくれません。

No.36 13/12/08 14:44
通行人36
あ+あ-

もし主さんが思っている通りに事がはこんだとしても、お父さんの介護と介護費でお金は飛んでいくでしょうね。

介護度、一週間でどれだけのデイサービスやヘルパーを何回頼むかで、出費は大きく違います。

介護度で使える金額が決まってるので、それを超えたら、全部自腹で10割丸々かかるわけですから。

払えないならば、ご自分で仕事と介護を両立していかなければなりません。

セックスレスは、離婚理由になるのだから、行動に移せばよいと思います。

ただ、ご自分の立場をしっかり考え、子供さんの父親なのですから、そこはしっかり責任を持って下さい。

女性は被害者ぶると言ってる方もいますが、今回の例は、流石にそれには当てはまらないと思います。

奥さんが介護をしてくれていたのは、家族の為、主さんにお金の心配をさせない、少しでも出費を抑えようとしてくれてると思います。

少しでも楽できるならば、3回の内1回だけでも人の手を借りたいぐらいだと思います。

流石に介護だけは、計算づくでは、毎回介護なんて、なかなか出来ません。

計算づくでやるんならば、施設に放り込んで、ちょくちょく孫を連れて会いに行けば健気なお嫁さんで通るんですから、そっちのが楽です。介護はしなくてすむんですから。

奥さんと離婚出来るとよいですね。
そして、主さんが好きになった人と一緒になれるとよいですね。

今の主さんは余りにも幼稚過ぎます。
もっとご自分の立場、責任を持って下さい。

主さんの立場からだと、幸せを掴み取るには、代償なしでは掴み取れませんよ。

36回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧