世界一大嫌いな姑

回答8 + お礼11  HIT数 3317 あ+ あ-

クロワッサン( ptaNCd )
14/01/06 09:43(最終更新日時)

もしかしたら、この件をレスで読まれた方もいるかもしれませんが投稿の仕方がわからなくてずっとレスしてきました。知ってる方も知らない方も愚痴を聞いてください。
私は、結婚当初から同居してます。訳ありで、私の旦那と私と姑の3人で生活してます。姑からは、当初から嫌味や嫌がらせの連発を浴びせられてきました。当初から、旦那と私の箸やコップ、皿をはならされたり、姑のワガママで、自分の思い通りに行かないとすぐキレてドアバタン!をしたり、私たち夫婦の部屋に無断で入り私の物を全て物色して、背丈が一緒の事から、服や靴も全てはかれました。寝ていても、音を立てずに無断で私達の部屋に入り物色しにきてました。私の物を勝手に持ってかれたりもされました。今だにないです。最近訳ありで、寝室に鍵をかけられる事ができるようになりましたが、私達が寝てる時も、2階の部屋で姑の部屋の壁にあたりちらしているので、その音と振動が3階の私達の部屋にきます。旦那はここで、育ったので当たり前だと思っていると思います。私は、音と振動で眠れず耳せんをしても振動は、くるので眠れません。姑は、気持ち悪いほど息子大好きです。かなりひきます。姑の嫌がらせと嫌みの連発、ドアバタン!が重なり私は、自律神経失調症になり、過呼吸、リスカもやりました。神経質にもなりました。旦那は、以前より理解をしてくれるようになり、姑に嘘ついてくれたりしてくれるようになりました。姑は、私の実母からも嫌われてます。私も姑を世界一大嫌いです。
以前実母当てに書いた母の日の手紙も書き途中で姑に読まれました。手紙のすみにぐしゃぐしゃとしてあったから。自分部屋で書いていて無断で読まれます。本当に腹黒い人です。姑は、冷たい顔で私を睨み付けます。早くあの世に行ってほしいと思います。皆さん最後まで読んでくださりありがとうございました(;_;)

No.2045713 14/01/04 23:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧