注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

会社を休んで考えました。

回答12 + お礼3  HIT数 3211 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
14/01/14 21:35(最終更新日時)

新年早々ついてないことばかりです、今日は体調不良で仕事を休んでしまいました。

昨日会社の代表と言い争いになりました、色々と理由はありますが…あまりにも無責任な態度に爆発してしまいました。

今日一日休んで少しは冷静になりました、明日からきちんと出社してまた頑張りたいと思います。

でもこの先、この代表の元でやっていく自信は正直ありません。辞めて他の仕事を探したいのですが代表が夫側の親族にあたる方で…事務員を探してるからお願いと夫自身に頼まれ、なかなか辞められる環境ではありません。

夫と離婚でもすれば辞められるかもしれませんが、夫のことは尊敬し好きです。

夫は優しいので辞めてもいいよ、とは言ってくれるでしょう。でも夫が親戚たちから非難されたり文句を言われてしまうのではと思うと私の ワガママで辞めるのは悪いことだと、私が耐えればいいんだと思います。

夫側の親族は身内で助け合う精神が強く、事務員の件では手伝うのが当然とほぼ無報酬で引っ張られました。子供が保育園に入った時にやっと保育料分だけお給料が出ましたが通勤費はなくむしろ赤字です。

最後まで読んで下さった方、愚痴ばかり書いてすいませんでした。少しはすっきりしました。

出来るところまでがんばります。

14/01/09 17:13 追記
会社では経理事務担当です。帳簿を適当につけてるとか、私物を経費で買ってるとか根拠ないことを言われました。顧問税理士の先生もおられ、毎月私が細かく整理した出納帳と売上台帳を提出してるので不正がないことは明白です。

No.2047613 14/01/09 16:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧