注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

二重にしてほしいと言われた

回答17 + お礼11  HIT数 18541 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/01/13 22:18(最終更新日時)

付き合って2ヶ月の彼がいます。
昨日彼が私の部屋に遊びに来て動画を見ながら雑談していたのですが、その中に一重の子がアイプチや化粧で二重になる動画がありました。

私も彼も一重で、お互い見ながらすげー(笑)とか言ってたんですがやってみよう、という話になり、
私が持っていた二重のり(好奇心で一度だけ使って放置してたもの)で試してみたんです。
そしたらそれなりに雰囲気が変わって、私は違和感があったのですが
彼は二重の私をすごく気にいったみたいで…

「二重可愛いじゃん!これから俺の前では二重にしてよ!」と大喜びで言われました。

私はそれがすごくショックでした。
一重云々だけではないけど自分の容姿には少なからずコンプレックスがあり、彼も私が自信ないということは知っていました。
それなのに素の自分は可愛くないと言われたように思えて。
その後も「二重のほうが絶対似合う、毎日アイプチしたらいつか癖つくよ!」と言われ、耐えられなくて「一重の私はブスだから整形しろってこと!?」と怒ってしまい、その日は帰ってもらいました。

後からメールで「いつもの○○が嫌なわけじゃない、傷つけてごめん」と言われましたが、今も返事を返せません。朝にもメールが来ました。
彼が嫌いになったとかではなく、うまく言えないけどとにかくショックで自信をなくしてしまいました。

彼は一重の彼女は嫌だとどこかで思っていたのでしょうか?
それとも出来心で言っただけでしょうか?
気持ちを処理できません…

No.2048769 14/01/12 16:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧