注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

上司の嫌がらせに悩んでいます

回答6 + お礼3  HIT数 1495 あ+ あ-

OLさん
14/01/17 02:01(最終更新日時)

上司の嫌がらせに悩んでいます

私は工務店に勤務するOLです

最近、店長の嫌がらせに悩んでいます
きっかけは店長の家の増改築の書類を作成するという仕事からでした
もちろん普通の仕事ならなんの問題もなく受けとるのですが
どうやら会社の建材勝手もちだし、もちろんお金も払わず工事をするらしく
私には横領としか思えませんでした
今日中にやってくれないかとの事でしたのでさすがに突然言われては無理です
と断りました
それから無視、業務連絡も取り合わない、残業を強要させるなどの嫌がらせが始まりました

周りの同僚は割りきってがんばるしかないと言い、わたしもそう思っていますが
ちょっと限界かもしれません
今日は有給を取ってわたしなりに頭を切り替えようと思いましたが明日会社に行くのが怖いです
こんな経験のある方どうやって乗り越えましたか?

No.2049382 14/01/13 23:13(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧