注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

ちょっとした疑問…

回答7 + お礼6  HIT数 1093 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
14/01/16 00:21(最終更新日時)

高校を卒業し、大学生になってから多少気になった事があるのですが…

私は、小学校や中学の時は病気がちで学校をよく休んでいて顔色が青白かったりしてキモイだの吐きたいのかだの言われイジメられてきました。

ですが、高校に進学した頃から体調も良くなり無事に卒業も出来、今は大学生活を送っているのですが…

小学校や中学校の同窓会へのお誘いを受け行った所、以前私をイジメていた男の子から話しかけられたり番号やアド、彼氏の事まで聞かれ驚きました…。

私をイジメていた当の本人達は、昔の事忘れてると思いますが、私からしたら腹が立ちます。

男性に質問なのですが、大人になると女性も多少は恋したり化粧したりで綺麗になってたりして変わると思いますが、そんなに男は態度変わるものなんでしょうか?

今でもイジメのトラウマが消えないので、誹謗中傷は、しないで下さると有り難いです。

長々と失礼しました。

タグ

No.2050051 14/01/15 17:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧