注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

祖母の肺に影

回答3 + お礼3  HIT数 2998 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
14/01/17 21:45(最終更新日時)

私の祖母は、88歳になりますが、最近むくみが酷く、かかりつけの病院に行ったら、たまたま放射線の専門医がきていて、心電図と、レントゲンを撮ったりしたら、右の肺に白い影があり、癌かもしれないから、大きな病院に行って詳しく検査を今度する事になり、でも本人は、よくわかってないようで、そう言われても無反応だったそうです。もし、祖母が癌だったら…とそればかり考えてしまい、今とても不安で胸が苦しくて寝れません。癌だったら、体力と年齢的に、手術や放射線治療は出来ないので、痛み止めの注射をするくらいしか、方法がなさそうです。ちなみに、祖母は糖尿病で、腎臓が悪く、腎臓の方は、手の施しようがなく、寿命だと言われています。 母に、祖母は、もうあまり長くは生きれないかもしれないと言われました。残された時間、私が、祖母にしてあげられる事って、 出来るだけそばにいてあげたり、話しかけてあげて、後は、母のサポートをする、その他に、してあげられる事ってなんでしょうか❓

タグ

No.2050580 14/01/17 02:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧