注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

シングルマザーと僕

回答44 + お礼3  HIT数 88775 あ+ あ-

剛( 32 ♀ Jar4Cd )
14/01/24 15:22(最終更新日時)

僕は昨日までシングルマザーの彼女と付き合っていました。

彼女と出会うまでは、子持ちの方との恋愛は考えていませんでしたが、どんどん好きになり、そんな好きな人だからこそ、子供も受け入れようと思っていました。

付き合いも長くなり、両親に結婚したい人がいる、シングルマザーだと話すと猛反対。

子持ちの人はやめなさいと。

そこで彼女にそのまま伝えたら、彼女はどうしたい?両親にも悪いし、反対されるのわかっていたし、やめようか?と言われ、迷ってしまいました。

数日して、やはり自分には彼女が必要だと気付き彼女に伝え、なんとか戻りましたが、今まで優しくて笑顔ばかりだった彼女が少しずつ、怒ったり泣いたり、不安定な感じがしました。

そこから喧嘩が増え、あなたは最初から子供のいる私を理解してくれてなかった、それなら子持ちの段階でつき合わないでほしかったと言われました。

今まで頑張ってきたのにそう言われ、悲しくなり耐えられず別れました。

たしかに両親の反対のあと、曖昧になってしまった自分が悪いですが。

今でも彼女を愛していますが、あきらめるべきでしょうか?

性別を間違えて女性にしてしまいました。

No.2050977 14/01/18 02:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧