注目の話題
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で

汚い自分を思い出したくない

No.13 14/01/20 22:19
通行人13 ( 25 ♀ )
あ+あ-

カウンセリングを受けて心が救われる日が来ることを、私自身も心からお祈りしています。
同じ女性として、すごく悲しくて、悔しいです。
私と主さんは同じ人間だと思うし、主さんが他のまわりの女性と違うことなんて何も無いです。
汚れてなんていません!
他の女性と同じように友達と遊んだり、恋に落ちたり、幸せになる権利があります。
私も過去に親族から一度だけ性的な虐待を受けた気がするのですが、なんか夢を見てたみたいな感じで、記憶が断片的です。
性教育を受けたとき、はじめて自分が何をされたのか分かってゾッとしました。
夢じゃなかったんだと思いました。
男性が苦手だったけど今では彼氏もいるし、幸せですよ。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧